ブログをはじめます。

「きぬのかいぬし」です。

はじめまして。

インスタで見てくださっている方は、こんにちは!

「きぬのかいぬし」と申します。

ラブラドールレトリーバーの「きぬ」と、もうすぐ6歳の息子「もめん」、そして夫の1頭+3人で暮らしています。(もめんという名前は、きぬに合わせて付けたSNS用の仮名だよ)

Instagramでは、@kinu__ というアカウントで犬と息子の日常を、ストーリーズ多めで投稿しています。

この度、NAPBIZ様からお声かけいただき、まさかの公式ブロガーをやらせていただけることになりました〜〜!!

ブログやりたいなって思ってたから、めっちゃびっくり!とても嬉しい!ありがたや〜!

ブログの内容

このブログでは、インスタで投稿したものに+αの文章を付け足したりと、インスタよりも少し詳しく書いていきたいと思っています。

内容は、きぬのと暮らし、子どもとの生活、たまにやってるキャンプ、お絵描き好きな息子の作品などなど。

それから、今建てている新しい家のこととか、あまりインスタには投稿していない犬や子ども以外のことについても。

うちのラブラドールレトリーバーという、ブログのタイトルから離れてしまうことも多そう(笑)

記事の内容について、インスタで皆さんからの意見を募ることもあると思うので、その時はよろしくお願いします!

もちろんブログだけでなく、インスタも楽しんでもらえるように頑張ります〜!

では、ご挨拶はこのへんで。

お暇な時にでも、覗きに来ていただけたら嬉しいです。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ





       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.